· 

暑いけどひらパーに

 

末っ子がお姉ちゃんたちとひらパーに行きたいようなので、暑いけど行ってきました。

 

 

 

 

入園口では並んでいたけど、入ってみるとけっこう空いていました。

皆さんプールの方に行っているようですね。

おかげであまり並ばずにアトラクションが遊べました。

 

 

謎解きのアトラクションに行ったり、

 

 

コーヒーカップに乗ったり、

 

 

レーザー銃で撃ったり、

 

 

観覧車はサウナみたいに暑かったです。上から見てるとプールは大混雑のようですね。

 

 

うつ伏せに乗るアトラクションは腰が痛かったです・・

 

沢山アトラクションを楽しんでいましたが撮影はNGのようで。

急流を下るパチャンガが涼しくて楽しかったようで何度乗っていました。

 

 

カワウソやレッサーパンダもいましたが、暑くて奥の方で寝ているようで見えなかったです。

 

 

冷蔵庫を模したカチンコチンというアトラクションが涼しくてとても気持ち良かったです。

通るたびに入っていました。

 

暑かったけど、ほどよく空いていてたっぷりと楽しめたようです。